リボンローズ(巻きバラ)BASIC中級4

今回のレッスン報告は、リボンローズ(巻きバラ)BASICコース中級4のバレッタ作成です。

IMG_4224

 

 

このバレッタ作成で使用するリボンは、中級1で出てきた幅の狭いハリのあるリボンになります。

今回は8個作っていただきますよ♪

 

IMG_4115

 

前回の中級3の時に出てきたリボンの影響なのか…

O様は前回とてもキレイなフォフムで作れていたのに、今回は中心がとても詰まってしまうという状態に。

その都度修正とレクチャーを。

だんだんと良くなってきました☆

コツを掴まれるのがとても早いO様なので、すぐに安定したフォルムになりました。

 

IMG_4226

 

 

サブパーツもあっという間に完成し、実用アクセのバレッタが2つ完成です♪

爽やかなブルー&ホワイトと、キュートなピンク☆

ぜひバレッタをしてお出かけしてください♡

 

O様は次回ついに中級ラストの大作32本のブーケに取りかかります!!

頑張っていただきましょう♪

 

 

1月のエステ・リボンローズ教室のスケジュールはコチラ!!

※予約状況は随時変動します。

週末はご予約が混み合いますので、週末をご希望の方はお早めにご予約をお願いいたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちいたしております!

 

 

 

 

Birne Aroma(ビルネアロマ)

住所  〒336-0027 埼玉県さいたま市南区沼影(詳細はご予約の際にお知らせします)
営業時間 平日 10:00~14:00・土日祝 10:00〜19:00(完全予約制・時間外応相談)
電話番号 048-628-5087
アクセス JR埼京線 武蔵野線『武蔵浦和駅』より徒歩1分
お休み 不定休
備考 完全プライベートサロン/女性限定/お子様連れ可/ブライダルエステ可/スクール有/マタニティーコース有