【エステ・フェイシャル】大人気!リンパ小顔フェイシャル

いつもリボンローズのレッスン報告ばかりしておりますが…

エステのお仕事もしっかりしております(笑)

 

ただエステに関しては、コンプレックスな部分などデリケートな問題がありますのでなかなかブログで書くことができません。

ですが…何年も通い続けてくださるお客様がたくさんいる、人気メニューのリンパ小顔フェイシャルについて。

 

1年半ほど前に夫の転勤により大阪から埼玉へ引越しをした我が家。

その為、私のサロンのお客様全てにご迷惑をおかけしました。

 

元々大阪で通ってくださっていた方が、東京へ転勤となり…

私が埼玉へ引越したのを知り、また通い始めてくださっています。

現在は、その方のお友達や同僚の方などへ口コミ紹介で、増えている状態です。

 

当サロンのエステは、エステというカテゴリにおさまりません!

実際受けた方はみんな、

『これはエステ以上だね!!』

と言ってくださいます。

ただうまく内容を伝えられずに、

『とにかく受ければわかるから!!』

とご紹介くださるんです。

 

【お顔のお手入れ】と聞くと、顔を触ればいいと思う方が多いです。

本当にお顔をお手入れしようと思うと、デコルテ(鎖骨のリンパ)・肩・首・頭皮の、つまりやコリを取り除く必要があるんです。

その為90分という時間ほぼ全て、ハンドによるトリートメントで、その方の体に合わせて施術を行います。

エステでよくある、決まった手技や回数などありません。

滞っている部分や凝っている部分を、しっかりと流れほぐれるまでお手入れします。

 

月に何度も何度もクイックマッサージへ行ってた方が、当サロンの施術を受けるようになって、3〜4週間に一度のお手入れで充分になり、とても体が楽になったとおっしゃいます。

肩が凝りすぎて頭痛がひどかった方も、頭痛に悩まされることがなくなったとおっしゃいます。

体の状態が整うと、自然とお顔もきゅっと上がりくすみも改善していくのです。

 

なによりも施術を受けた直後より、次の日また次の日とどんどんスッキリしていきます。

そういう身体作りをできる施術なのです。

 

リピート率ほぼ100パーセントのトリートメントを、ぜひ一度ご体感ください♪

 

2月のエステ・リボンローズ教室のスケジュールはコチラ!!

3月のエステ・リボンローズ教室のスケジュールはコチラ!!

※ご予約状況は随時変動します。

週末はご予約が混み合いますので、週末をご希望の方はお早めにお問い合わせをお願いいたします。

皆様からのお問い合わせをお待ち致しております。

 

Birne Aroma(ビルネアロマ)

住所  〒336-0027 埼玉県さいたま市南区沼影(詳細はご予約の際にお知らせします)
営業時間 平日 10:00~14:00・土日祝 10:00〜19:00(完全予約制・時間外応相談)
電話番号 048-628-5087
アクセス JR埼京線 武蔵野線『武蔵浦和駅』より徒歩1分
お休み 不定休
備考 完全プライベートサロン/女性限定/お子様連れ可/ブライダルエステ可/スクール有/マタニティーコース有