リボンローズ(巻きバラ)1DAYレッスン プチブーケ

滞っておりますレッスン報告をいたします。

今回の報告は、ご新規のお客様をお迎えしての1DAYレッスン『プチブーケ』です。

 

IMG_3037

 

 

H様とは水引教室でお会いし、その際にお話ししたリボンローズにとても興味を持ってくださり、1DAYレッスンを受けに来てくださいました!

 

水引はとっても細かい作業なのですが…

やはり水引で慣れてらっしゃるので、とてもコツをつかむのが早くビックリしました!

 

IMG_3027

 

IMG_3028

 

初めてのレッスンではまず、しっかりと手の動きを覚えていただきます。

とても器用なH様ですが、初めての作業では戸惑いもあり、講師の修正やお手伝いも入ってますが…

納得で満足のフォルムに整いました!

 

水引のおかげて、ワイヤー掛けが完璧です(笑)

本当にビックリでした!

しっかりとワイヤー掛けができたので、安心してブーケ組みができました!

 

IMG_3033

 

 

綺麗にラウンド型へブーケを組むことができました!

 

とても気に入ってくださって、私も嬉しいです。

 

IMG_3036IMG_3037

 

 

後日お会いした時に、このレッスンがきっかけでお花についつい目がいっちゃう!と。

色々買って来ては、アレンジしたりするのがとても楽しくなっちゃった!!とおっしゃってました。

リボンローズもアーティフィシャルフラワーも、お手入れいらずなので気軽にお部屋が華やかになりますね!

またぜひレッスンへいらっしゃってください!

お待ちしています。

 

 

 

 

 

Birne Aroma(ビルネアロマ)

住所  〒336-0027 埼玉県さいたま市南区沼影(詳細はご予約の際にお知らせします)
営業時間 平日 10:00~14:00・土日祝 10:00〜19:00(完全予約制・時間外応相談)
電話番号 048-628-5087
アクセス JR埼京線 武蔵野線『武蔵浦和駅』より徒歩1分
お休み 不定休
備考 完全プライベートサロン/女性限定/お子様連れ可/ブライダルエステ可/スクール有/マタニティーコース有