リボンローズ(巻きバラ)1DAYレッスン ホワイトワイヤーリース・ミニ

今回のレッスンは、1DAYレッスンのホワイトワイヤーリース・ミニです。

 

IMG_3535

 

 

仙台より受講に来てくださったK様。

K様は、このレッスン日より1週間後に手の手術が控えており、自由に両手が動く最後の1週間にやりたかった事にチャレンジしたい!!と、お越しくださいました。

 

IMG_3528

 

 

両手に痛みがあるそうで、どうしても細かい動きが難しそうです。

ですが、わたしもしっかりとサポートさせていただき、修正も加えて、ご本人も大満足なリボンローズが仕上がりました!!

 

IMG_3531

 

とても痛みに耐えながらの作業とは思えないローズフォルムです。

作るたびにぐんぐんとフォルムが整ってらっしゃいました。

 

カラーチョイスは、K様の大好きなグリーン系で。

インテリアなどもグリーン系でまとめてらっしゃるとのことで、リボンならではの色合わせで作品作りです!

 

 

IMG_3532

 

こんなに難しいとは思わなかった!!とおっしゃりながらも、大満足の作品が完成しました♪

手術後これからリハビリを頑張って、またレッスンを受けに来たいです!と嬉しいお言葉をいただきました。

 

リハビリは大変だと思いますが、またK様がご連絡くださるのを心よりお待ちしております!

 

 

 

 

また、現在は期間限定特別1DAYレッスンを受け付けいたしております。
期間限定の特別1DAYレッスンの作品紹介はコチラ!!

数に限りがございますので、受講希望の方はお早めにご予約をお願い致します。
皆様からのお問い合わせ、お待ちいたしております!

 

 

 

 

 

 

 

Birne Aroma(ビルネアロマ)

住所  〒336-0027 埼玉県さいたま市南区沼影(詳細はご予約の際にお知らせします)
営業時間 平日 10:00~14:00・土日祝 10:00〜19:00(完全予約制・時間外応相談)
電話番号 048-628-5087
アクセス JR埼京線 武蔵野線『武蔵浦和駅』より徒歩1分
お休み 不定休
備考 完全プライベートサロン/女性限定/お子様連れ可/ブライダルエステ可/スクール有/マタニティーコース有