リボンローズ(巻きバラ)1DAYレッスン クリスマスリース【半月型】

今回のレッスンは、H様(母)Y様が娘さんの数日後に受けにきてくださった、季節限定特別1DAYレッスンのクリスマスリース【半月型】です。

IMG_3453

 

1DAYレッスンでは多い、5つのリボンローズ作りがある作品になります。

Y様はやはり、ピンク好き♪

ということで、ピンクをメインにカラーチョイスされました。

 

 

IMG_3448

 

通常1DAYレッスンでは、サブパーツは講師が作成するのですが…

コース受講中の方にはサブパーツもご自身で作成していただきます!

いつも2蝶の形がバラバラになってしまうY様。

今回は少し時間をかけてでもいいので、丁寧に形を整えるよう頑張っていただきました!

とてもキレイにサブパーツができましたよ♪

 

IMG_3450

 

リボンローズ作りは5個あるので、しっかり練習できます!

少し修正点がありましたが、ちょっと整えるだけでとてもキレイなフォルムになります。

娘さん同様、修正なしでローズ作りができるようになるまでもうあと一息です!!

 

 

IMG_3452

 

サブパーツを貼り付けた上に、自由にリボンローズをのせてアレンジしていただきました!

全体的なバランスを見ながら、リボンローズと木の実などを散らして…

キュートなクリスマスリースを完成させてくださいました♪

 

ご本人も大満足!

コース受講以外で、1DAYレッスン作品をまだまだ作りたい!とおっしゃっているY様。

次はどれにしようかな〜♪と、とても意欲的です。

楽しみですね!

 

 

こちらの作品を含めた、期間限定特別1DAYレッスンを受け付けいたしております。
季節限定特別1DAYレッスンの作品紹介はコチラ!!

 

 

数に限りがございますので、受講希望の方はお早めにご予約をお願い致します。
皆様からのお問い合わせ、お待ちいたしております!

 

 

 

 

 

 

Birne Aroma(ビルネアロマ)

住所  〒336-0027 埼玉県さいたま市南区沼影(詳細はご予約の際にお知らせします)
営業時間 平日 10:00~14:00・土日祝 10:00〜19:00(完全予約制・時間外応相談)
電話番号 048-628-5087
アクセス JR埼京線 武蔵野線『武蔵浦和駅』より徒歩1分
お休み 不定休
備考 完全プライベートサロン/女性限定/お子様連れ可/ブライダルエステ可/スクール有/マタニティーコース